今日はごめんなさい

聞いてもらって ちょっと 楽になりたい 話

 

来客にサービスコーヒーをお出しします

200g 1200円のコーヒー豆

とっても 美味しいコーヒーです

       個人の方が 焙煎から選別までしている お店です

 

   いつ チェックが入るかと ドキドキ しながら 購入してます

 

先日 の方は いつものように 召し上がって いただきましたが

 うちのコーヒーメーカーは ポットタイプで 中の量が 見えません

 

 2杯分 いれたのに なぜか

  4杯分も 出てきた

  

そうなんです 

前日 のが そのまま になっていて 

そこに たしてしまったああああ 

 ごめんなさい 

  とっても 美味しくないのに 飲み干していただいて 

    それも 私と おしゃべりしながら いつもの笑顔で

 

  読んでいただいた方

       ありがとうございます

 

 

f:id:e-hibitanosiku:20181221100847j:plain