今日は人で不足?

来年の成人式 お仕事の依頼があった

 それも 2か所から

 来年って まだ 想像も つかない

 

この業界も 人で不足?

 高齢化だ  メインの人たちは 私より10歳以上の 方々

 

若い人たちは 興味を 持たないのかな

 副業には もってこい だと思うのにな

 土 日曜日 が メインの仕事だし

 

娘に すすめたら え~

  めんどい  だって

  いつも  金な~い

 って言ってるんだから 

  副業 可の 職場なのに

 

 この歳になって

      子供も離れて 

  自分の 行きたいところが 見たいところが 沢山できて

 それには 小銭 を 臨時収入 を 

 

 数か月ぶりに 株 売りました

 なかなか 儲かりましたが

 トータルでは まだまだ まっかっか

 あーあ