東京電力を装った詐欺、悪質勧誘電話

03-686○-○939

代表者は不在です

  以前電話したとき午前中ならいると聞いたと(なこと言ったか?)

  なら何時ごろ出かけたんですか?(は? なんだそれ?そんなこと聞く?)

 

なんなの?

なんでこんな勧誘をする事業者が捕まらないの?

詐欺 悪質勧誘 ってわかってるのに なんで 電力会社は何の対策もしないの?

 

毎日のようにかかってくる わけのわからない 勧誘電話

 

 

勧誘じゃありません お知らせです 

っていうから 真剣に 聞いてたら

やっぱ 勧誘ジャン

 

 

返事しただけで 電力会社を 変更できますって 何?

もうちょっとで 大変なことになったじゃないか

解約しようと思っても 電話がつながらないって

それ やばいでしょ

 

 

 

f:id:e-hibitanosiku:20181113132631j:plain